--

--

コメント



12

30

コメント

ATTENSION!!


やってるゲームのプレイ記を置いているブログです。
日記というかメモ程度。
ネタバレ自重していません。未プレイの方は注意です!!!
RPGを中心に たまにホラーゲーとか入ります。
これまでのプレイメモは横のカテゴリーから どうぞ!!


***プレイ中***
ポケモン エメラルド/ファイアーレッド

ちょうどポケモンマスター離れてる時に出てたやつ。
前から気になってたので借りました。眠いです。(寝落ち)



★20130130現状
・エクシリア2プレイ記メモの解読に失敗しました^p^ 感想だけ
・ロンパクリアしました 2が売ってない;ω;`
・アリスマッドネスリターンズを さくっとやってました。
 たのしかったです。アリスかわいい!
・ツイッターの方には随時つぶやいてます。
・がっつりホラーゲーが やりたい。


★他の活動場所
ぴくしぶ…きまぐれに もそもそ描いてます。
・ツイッター…は横に表示されてる筈…(@yucco723)


★置く所が無かったので ここに…
ビーちゃんだけの為のモーターショー2011
アキバ警護の司令官とビー


01

30

コメント

エクシリア2記 メモ

20120128 クリア 53:01 Lv74

ルドガーエンドもエルエンドも見たよ!
ルドガーエンドこれバッドエンドだろ…つら…
スタッフロール後のムービーは よかった。奥さん美人!!!
エルエンドはエル成長してるうううううう!!!! かわいい!!!
エージェントやってるんですかね? 子ルル可愛すぎて死んだ。
「世界を作りに!」って事で、エレンピオスとリーゼマクシアが
上手くやっていけるように頑張ってるのかなーと思ったり。
あとスタッフロールの所の絵の最後のやつ、カメラはガイアスが貰ったやつかな?
オリジンは 勝手に すげー下衆野郎なのかと思ったけど
普通に いい子で安心した。クロノスと仲いいんだね?

よかったです。
1はPTみんな一線引いてる感じで おい…ってなってたけど
2は みんなルドガー大好きで、ちゃんと仲間!ってやってて可愛かった。
あと血みどろと温泉と英雄が残ってるので、2周目がんばります!!
エルとかユリウスさんからの手紙も見たいなあ(*'v'*)

11

16

コメント

エクシリア2記 3

20121113 次元の裂けた丘 Lv28(12:36)

詰んだ。


さて。二・アケリア回ってましたね。
借金 返さないと次 行けないので、この辺を拠点にしてクエスト消化。
ミラの社、霊山の方まで行けましたー!!結構 動けたね。

お金 返して、クラン社 戻ります。
返済額が10万になったそうです…まだ全然じゃないか…。
新しい分史世界が見つかったから向かってくれ、とのこと。
エージェントになって早速の仕事ですね!!
もっとも、分史世界を壊すのは2回程 既にやってるんですけどね…。
あの、背景がj変なんなると分史世界で、歯車壊す=分史世界を壊す と。
みんな手伝ってくれんだべー!ありがとう!!
分史世界トリグラフだ…。ここでで、正史と違う所を探すと。
GHS 繋がるんだね!!歯車壊さないと帰れないよって言われたけど
分史世界でもGHS繋がる事の方が驚きだったよ個人的に!!
ジュード達こんな事になってるけど驚かないの?って話。
外殻とか比にならんスケールの事 去年やったから、驚かないよねーw

さて、ジュードとレイアが街で聞き込み
こちらは正史では爆破された、アスコルドに向かいます!
お野菜工場。出荷を考えて駅にくっついてる。便利。
クエストやりまくったので お金あるぞー!装備 新調!!
なんかジラント出てきたわ…こっちではアルヴィンの お母さん 元気そう…。
はいはい叔父さん ありがとーってして楽に侵入お野菜工場。
トマト畑のところ アルヴィン トマトだめなんだw 子供でいいですよーだw
なんかロボットが野菜 世話してんの。可愛い。片っ端から倒すけど。

奥進んでアスカ戦です。ってか精霊いたんだね。
うわーん対空戦やだー↑∀↑ ホント対空戦 苦手で…常にPTボロボロだった。
野菜は ちゃんと太陽で育てなさいよ!あと大精霊を捕らえるとか何事だ!!
って事で、アスカは解放しました。アスカ良い声でしたw
…野菜 育たなくなっちゃったけど いいよね…?・ω・`
因みに ちゃんと野菜 枯れてました。細かい!!

レイアとジュードが、髪の長い 精霊みたいなの の目撃情報を持ってきたので
確認するために向かいます!!み…ミラかな?ミュゼかな??
ルサル街道ってヘリオボーグの先だったんだ…念願のルサル街道!!
ヘリオボーグからルサル街道にパッと移動!!
分史世界でも、クエストやった事になるみたいです。やったー!!!
レイアとアルヴィンの あれ 出ました!今日はホントに おつかレイアー!!
しばらくレイアPTに入れておく^ω^ これ好きなんだよねー可愛い!!
しかし外出ると控えPTと交代できないの めんどいですね…。何で そんなシステムに…。

さて目撃情報のあった、次元の裂け目に来たぞ!
┗(^o^;)┓ミラかな????┏(;^o^)┛ミュゼかな?????(´・`;) こ…これは…………

クロノスだあああああ┗(^o^)┛wwwwwww
┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwwwww


誰だ お前!!!ミラかミュゼかと思ったのに!!! 誰だ お前!!!!!
しかも戦闘になるんだけど、全然 勝てないのwww
イベントバトルだと思って死んでみたけどガチバトルだった…。
レベル上げがてらタタール冥穴いってみましたが、経験値 低い…・ω・`
もう全然 倒せないんです…意地で時間掛けてレベル上げてゴリ押すか…。
一番 強い武器が、闇属性なのも問題ですね…相手 闇 耐性あるもん…。
ルドガーの外殻 発動させないと倒せないっぽいんですけど…
アルヴィン使いには つらい仕様だぜ…。どうしたってルドガー使わないとなんですね!!
一応 外殻 発動で、1万くらいHP削ったんですよね…。やっぱりルドガーか…。
とりまルドガー練習がてら30レベくらいまで上げてリベンジしようと…思います…。

あー…レベル上げしか出来ないわ次回…もったいね…。

11

16

コメント

エクシリア2記 2

20121106 Lv18(09:02)

ドヴォールの魔人が云々ってところからでしたね。
って事で路地の方へ。なんかガラ悪いのに絡まれた。
おいおいジュードくんに 何すんだよー!ブラート?何だっけ?←
何か前作にも出てきてた気がするんですけど全然覚えてません^p^
また時計が何かなりましたね…(分史世界)
さっきの人に絡まれたところを、ローエンに助けてもらった!!
おおおおおローエンここで来たかー!!でも何で旧衣装?
って思ったら、例の魔人とやらが変身してたヤツだったようで…。
ここで戦闘なったんだっけな?ルドガー技が少なくて戦いづらいw
終わったところでガイアスきたああああああああ!!あとローエン本物!!
ガイアスじゃなくてアーストって呼べって言われた。お忍びなんだね…。
とりあえず素直にアーストって読んだら満足したようで。
子供っぽい こだわりがある とはローエンさん談www
てかローエンいつの間にガイアスの執事みたいになってんだ…。
ガイアsアーストは行っちゃうんだけど、ローエンは来るって!!勿論OKだよ!!
それからエリーとアルヴィン帰ってきたー!おかえりー!!
そんな感じでチャプター5でした。次はイラート海停か…。


-エピソード レイア(1)-
新聞記者なんだなーって思うイベント。
編集長 見付けたから、とにかく仕事 手伝おうって感じなんですが…
別に悪い人じゃないんだと思うけど、ウチなら なんだクソジジイってなる…。
駅員さんに渡してこいって言われて行くんですけど
どうも駅員さんリーゼマクシア人の事ちょっと誤解してんなー…。
何言われてもポジティブに考えるのね…レイアいい子や…。
進めてくと編集長に認めてもらえるのかなー レイア頑張れ!!


-Chapter 6-
さて金稼いでイラート海停 消えるようにしなければ…。
ちょっと前に うっかりルサル街道の魔物討伐クエを受けてしまったんですが
この時点ではルサル街道 行けなくて、5枠中3つ埋まってしまい
2こずつしか受けられないから効率悪い悪い…くっそー…。

どうにか返済して、マクスバードから船でイラート海停!
新しい装備 売ってたんですけど、返したばっかりで金がないwww
特注が出来るようになったので、もう特注が頼りですね…。
なんで こんなカツカツなんだよ…。なんだよ借金背負ってるRPGって…。
うっかりイラート間道 出て、あーBGM懐かしい!ってやってたんですが
ホントは外出ないで宿屋に行くのねwww 間違えたwww
負傷したエージェントの方が。魔人にやられたんだっけ?
この辺から分史世界 云々って話になっていきますねー。
エージェントのケガを治すのに、エリーとローエンを残して次!
エスコートならローエンがいいです!w アルヴィン不憫www

次はクラン社。またトリグラフ戻るのか…めんどい…。
連れが多すぎて怪しまれた。アルヴィンが保護者だと もっと怪しいと思います!w
エルはルルの ほごしゃ!ってやってるエルが可愛くて可愛くて震える。
ここで正式に平行世界の話をされる。お…おう…←あんま判ってない
つまり分史世界を壊すエージェントになれば、指名手配されないよ!って事。
今の所 悪い話では なさそうだし、断ったら終了だろって感じで承諾。
それに始めエージェントになろうとしてたしねー…しかし こんな形とは…。
で、クルスニクの一族は特殊だそうで、外殻とやらのチュートリアルに行きました。
おお、外殻 強いな!軽めの秘奥技 連発出来る感じ。
でもなー…ルドガー使わねえしなあ…(※あとで泣きを見ます)


-エピソード アルヴィン(1)-
あ…アルヴィンが働いてるだと…?!
戦闘後 商人だとは行ってたけど…。営業行くからサクラやっててさ。
…あー…アルヴィンですねwww あーアルヴィンだwww
路地裏が騒がしいから見に行ったらイバルが居た。なんで居るのwww
何故か戦闘になったんですが、とにかくTPが足りないです。
結局サクラだったのバレて取引 流れちゃったねー…アルヴィンどんまい。
一緒に居た人は商売仲間かな?


-エピソード エリーゼ(1)-
バーニッシュ人形を探す話みたいですね。最初から目的ハッキリ!!
エル バーニッシュなんか別に欲しくないよーって言ってるけど
エルの為に探してあげましょうと。エリーいい子や…!!
しかしバーニッシュって何だ。


-Chapter7-
エージェントになっても続く借金…。
あ、ワールドマップ貰った!やったー!移動 楽になりますね!!
リーゼマクシアは借金返さなくても ある程度 移動出来るみたいなので
行けるところまで行ってみようという感じで、徒歩で ほいほいほい。
返済分 溜まる前に、ハ・ミルで武器 買った。
ギジル海瀑にギガント居たけど絶対無理…なので避ける。
なんか ほっそい道 陣取りやがって、え、これ通れるの…みたいな…。
二・アケリア着いたところで本日終了ー。

11

03

コメント

エクシリア2記 1

20121103 〜ドヴォール(05:54)

本日からエクシリア2始めていきます!!
週1くらいでしか進められないので、クリアいつになるやら…
のんびり進めていきますー。

-Chapter1-
というわけで開始早々 戦闘画面。
パラメーターとか出てないけど、操作 出来るようです。なんだ なんだ?
敵は兄貴なんですが、容赦なく秘奥技とか使ってきて…なんだよー!!
結局 夢オチだったんですが、最終的に これは兄貴と戦う事になるんだと思います…。
CGモデルのルルが恐いwww
何か入社試験の話してる。就活中なの?今回の主人公 大変だね…。
ここの選択肢は「殺される夢を見た」に しておきました。
うんまあシュークリーム食われたら怒りますよね…でも殺しにはかからないね。
どんだけシュークリーム大好きなんだ…。トマト…。
それにしてもルドガー喋らないな。選んだ選択肢の台詞 喋ってくれるものだと…。

入社試験で洞窟に移動です。
フィールドに居る敵を倒してこい、との事。
テイルズ久々に やったんですが、思ったより戦闘 覚えてた!!
洞窟ウロウロして さくっと完了。
いきなり飛び出てきたモンスターは、「女性を守る」で。
そんな、お兄さんに泣きつくなんて…男だろうよ…守るよ…。
そしたら不合格になりましたよ!!!!畜生!!!!!
この人 最初から居なかったっけ?あれ?
でも まさか暗殺者役だとは思わないよ!!!!物騒な会社だな!!!!
運命は残念だ…どうすんだよ、ルドガー ニートだぞ。

ここでOP…あれっイバル居たね?!

エルのお父ちゃん人間じゃないのかな…何者なんだろう…。
一方ルドガーの方は、ニート回避して駅の食堂に就職きまったそうで。
食堂の兄ちゃんとか…なんか さっきからイメージしてたのと全然違うんですけど彼。
気合い入れて朝から「マーボーカレー」を選択。重いwww
なんていう日常…平和だね…今だけだね…。

出社しましょうって事で操作開始!!
わーいエレンピオスのジャズチックなBGM久しぶりだなー!!
あ、ヴェスペリアと、グレイセスのデータも読んでくれて、アタッチメント貰いました。
暴走男とだっこソフィだと…?!
なんか遅刻しそう!みたいになってたけど、割とウロウロ出来るみたいです。
マップ見たら駅遠いなー…。都会はデカイ…。
開始 早々、ジュードに遭遇! 駅に行きたいそうなので「一緒に行く」方を選択!
その後エルが来たようなんですが…おい…ジュードじゃなくてエル連れってあげたいよ←
でもルルが出来る子なようなので…ルル、エル頼んだよ…。ネコすげえな。
ってか あれで一人で ここまで来たのかな?エル偉いね!!!
ジュードは医者やめて研究員になったのか…。
街に居る鳩に突撃してみましたが、飛んで行ったりしなくて残念です…・ω・`(早く行け)
街の人が よく話してる「ユリウス」って、兄貴の名前だっけ?兄貴すごいんだなー…。
ジュードもマティス博士とか言われてるし…。1年で立派になっちゃって…!

と、時間はいいのかってくらいウロウロしたのち駅へ。
遅刻だよ!!みたいなの言われるかと思ったけど、もう それどころじゃなくなったね…。
エルに痴漢に仕立て上げられてしまいwww ルドガーwwww がんばれwwwww
車内でガタガタ始まったので「乗り込む」で。首突っ込んじゃうよ!!
戦闘になるかと思ったら華麗に攻撃かわすだけでしたねー戦おうよー。
クラン社の代表?に褒められたので迷わず「握手」。コネ作っとけ へへへへへ…w
テロ集団がアルクノアなんだそうですが、アルクノアって何だっけ?(※前作やってます)
このままだと電車 突っ込んでしまうそうなので「電車を止める」。
ジュードがPTに入りましたー!!
アローサルオーブ何言ってるか わかんなかったwww(アホ)使えば判るかな。
敵倒しながら先頭車両 目指すんですが、電車 長いなー…。
「こういう事に慣れてるんだ」って言うジュードが何か可哀想でwww

やっと戦闘車両…何で兄貴ここに居るの?っていうか何してんの?えっ
「その時計は?」みたいな選択肢も あったんですが、敢えて時計には触れない。
まあ実際 時計より兄貴が居る方が気になりますよ…。時計よくわかんないもん。
ジュードが言ってた四大とか大精霊とか、ミラですよねwww
ルドガーなんか黒くなったけど、きっかけは あの時計でしょうか?

で。
何があったんだか、何故か もう一回、戦闘 目指そうってなってて…。は?また?!
もう一回 戦闘行ったら また兄貴が。今度は戦闘です!!えええええええええ!!
弱かったけど。
どんな姿でも、いきなり殺せって言われて、兄貴なのに殺せるわけないじゃないですか…。
代表とノヴァさん死んだけど…殺せないよなあ…。
あとは地面?が割れて どっか吸い込まれた…何が起こった…?


-Chapter2-
目が覚めるとバーみたいなところ。
なんか怪しい人が居るけど、こいつがリドウか…やなヤツだなー…。
さりげなく時計とっちゃうルドガーw エルの時計 取ったー!ドロボー!!
なんかノヴァ生きてるんだけど?あれ? さっきの何だったの?
別に頼んでもないのに、治療費 請求されました…。借金これか…。
ルルの分も入って2000万だそうで…ひえええ…。ルルも やってくれたのは嬉しいけど…。
infomation 借金を背負ってしまいました! じゃねえよwww
ここで ルドガーとジュードが お互い名乗るんですけど
ルドガーの名前で「クルスニク…?」ってなってるジュード…。
何だろうなって思ったら、クルスニクの槍って 前作あったよね?!
ルドガー覚醒した時に槍出したし。クルスニクの槍!!
エルも、カナンの地で槍が云々って言ってる。
「電車に乗れ」=「ルドガーに会え」って事だったのかな…?
エル置いていくわけにもいかないし、一緒に行こうねエル…。
しかしノヴァさん元気だな…あれホントなんだったの…?死んだ…よね…?
選択肢で 一応「無事だったんだな」みたいなの あったんですが逆いったんですよね…。
うーん…選べば よかったなあ…。「なにそれ?」とか言われるだけかな。

とりま違う所 行こうって感じなので、電車 乗ろうとしたんですけど
借金 背負ってる人は行動制限されるそうなんです!!電車も乗れねえの?!
それで何かもうモブに「話しかけないで」とか言われちゃうし
ホントだよ人生 詰んだよ 就活してもダメだし、借金出来るし…。
これリアルにあったら心折れて自殺するけどルドガー生きて!!!
行動制限 取っていくには、借金を一定額 返済していくのだそう。
お金稼ぐのに仕事を探そうって…。なんだよ…このゲーム何のゲーム?!


-Chapter3-
都合良く人手が欲しい人が居るので、クエスト受けて鐘稼ぎします。
いっぺんに複数 受けられるのは、手間無くて いいですね!!
5000G 返したところで電車解禁。わーい・ω・
一通りクエスト潰したところで、トリグラフまで戻ります。
わーいトリグラフ戻ってきたー!!
そういやエレンピオス入った最初の街はトリグラフでしたね。
ジュードの「天国みたいな所で戦ってたら…」って説明が酷いw 天国てwww
家に戻って、お腹空いたねーって。結構 気楽だな おいwww
トマト嫌いって言った「シュチョーですー!シュチョーはケンリなんですー!」
っていうエルが可愛すぎて禿げました。エルかわいい…エルかわいい…。
出てきたスープ明らかトマトベースっぽかったけど大丈夫?

で、この貴重な平和な時間を邪魔しなくても…って感じで、
あのクラン社の人が勝手に入ってきましてね…っていうか生きてたんだ…。
なんかイバルまで居るんですけど…は?イバルそんな格好して何してんの?!
お決まりの指名手配。だから指名手配書の絵が酷いんだってばwww
あとで これについてのスキット出るけど、確かに この酷い絵だと
「こんな酷くないよ?!写真 撮っていいよ?!」って うっかり出頭する人 居そうw
なんか兄貴 捕まえろ、身内なら怪しまれないだろって事で、捕まえてこいと。
まあ…こっちも兄貴 色々 確かめたいし、断る理由も無いかなあって…。
別に この「お金無いねー」は、「前払いしろ」って意味じゃないと思うんです…。
単純に お金 無いんですよ…。借金で…。
寧ろ少なからず協力する形になる?んだから、資金くれても いいんじゃないの?!
一応 外に、支給品 転がってましたけどね…。


-Chapter4-
エルちゃん…幸薄いとか言わないであげて…一番つらいのはルドガーだから…www
次の目的→借金を返そう って出るのが、なんかもう つらいw 悲しいなー
何かバランさんの名前も出てきましたね。兄貴の居場所 知ってるかもって事で。
この状況でネコ探しとか…100匹も居るのかー…クリア時点で どれだけ集まるかな…。
クラン社 入ってみたんですけど、広すぎてダンジョンみたい…。
入り口にセーブ陣あったし、後々ほんとにダンジョンになりそうな予感が。
返済額ちょっとでも超えると、催促の電話 掛かってくるんですよねー…。
常に手持ち2、3桁なんですけど、この先やっていけるのか…装備とか…。
行く場所は2カ所なんですが、その内の ヘリオボーグを開けたぞ!!

クエストで なめし革 探してたら、ヘリオボーグ入ってしまった…。
ここでアルヴィン登場!!うわあああああああアルヴィィィィィィィン!!!
お決まりでエルに怪しまれてますwww 子供じゃなくても怪しいと思うよ!!←
ここもアルクノアの襲撃あったみたいで。物騒じゃのう…。
何か親善使節団とか言ってるけど、エリーこれに参加してんだよね?!
危なくない?バランさんとか別にいいからエリー探そうエリー!!www
イバルに銃もらって、武器 切り替え出来るようになりました。
銃いいねーとは思ったけど、アルヴィン居るならアルヴィン使うし…
(前作アルヴィン使いでした。)
楽勝だし!\だし!/ の、野郎二人がwwww だし!じゃねえよwwww
更に途中でエリーもきたあああああああああ!!!!
リボンとか、友達と お揃いだそうですね!楽しくやってるみたいで よかったー´ω`

さあアルヴィン操作の共鳴エリーで がつがつ進みますー。
雷 恐くないしーただの電気だしーって強がっちゃうエル可愛い死ぬ。
時計 何かなったけど、なんだろう?あんま触れられなかったけど。
屋上のヴォルト戦。相変わらず ギギガガ言ってる。
苦戦というか、TPが足りなくて、途中 体勢 崩しましたね…。
これの後で、スキルセットしてないのに気付きました…おっせえよ!!!
で、また場所を戻されると…またかよ…また行くのかよ…めんど…^p^
今度はミュゼが出てきました!!ミラが行方不明だとか。
あと、ヴォルト居たのに、大精霊クラスは無理だって言われてて
もしかして違う次元に飛ばされてる…?って感じなんですけど…。
発売前に ちらっと見た、平行世界が云々って これの事かなあ
最初のも、代表とノヴァさん死んだ筈なのに、目が覚めたら生きてたし…。
うーん…


-エピソード:ジュード1-
トリグラフ戻って、ジュードに話しかけると、固有ストーリー開始。
なにやら研究所の方が大変だから、ジュード先生 来て下さいと…
先生とか呼ばれてるよ!!すごいねジュード!!!(そこじゃない)
ここで うんいってらっしゃい とは言えないので、一緒に行きますよー。
ヘリオボーグへ。兵士に話しかけると パッと移動できるから楽ですね。
オリジン商品化しましょうよーって言ってるヤツを追い払います。
その大精霊の化石ニセモノですね!!
その辺の事ジュードめっさ関わってたから、詳しいなんてもんじゃないよ!!
おととい来やがれ!!一件落着!! …って感じだったんですが…
マキさん何やら怪しい行動を…。マ…マキさん…?え?何するの…?やめてよ…?


-Chapter5-
借金返してマクスバード解禁。
シェルがあったところに新しく作った街みたいですね。国境の国みたいな?
レイアだ…レイアが居る…エルに変な人って言われてるよ…。
なんかネコ捕まえようとしてる…そいつユリウスって名前なのかよ紛らわしいな!!
マクスバードにもユリウス知ってるヤツが居るって事で来たのに!!!
ネコかよ!!ニャンスタンなんとか3世!!!ああ確かにユリウスだよ!!!!!
サブチャプターやってると、メインに会話 少し 増えるみたいですね。
レイア曰く、ドヴォールに知り合いの情報屋が居るとの事で…またドヴォール戻るの…。
橋の先 全然 行けそうだったんですが、寄り道は自重しまーす…。
あのサングラスの人 見たときある!って言うけど こっち全然見えな…
イバルか…イバルがいる…。
今度はハンマーくれた。広範攻撃できるしl、ハンマーいいな!
まあアルヴィン使うから いいけど……って思ったんですけど
そのアルヴィンと、エリーまでPT抜けてしまい…。
OH…この先 どう生きていけば いいんだ…。
代わりにレイアが入りました。ハンマーで頑張ろう…。
ジュードとレイアのスキット「夫婦みたい」と「子供と母親みたい」のやつ
うっかり夫婦の方 選んでしまったんですけど、どう見ても親子でした…ミスった…。

さてドヴォールの情報屋の所へ。
ジュードの お陰で、有力情報 貰えましたね。ジュード有名人…一年で何が…。
路地裏の魔人…おもっくそ兄貴っぽいんですけど…兄貴 魔人呼ばわり!!
何だか暴れ回ってるみたいだなあ…ほんとにユリウス兄ちゃんなのかな?


そんな感じで本日は ここまで。
レベル確認するの忘れたんですが、多分12〜14あたりだったかと思います。

プロフィール

ゆっこ

Author:ゆっこ
ゲーマーでサンホラーでポッパー。
典型的B型。人生フィーリング。
画面の中でもリアルでも得意技は迷子。
基本的にRPGとホラー好き。

●プレイ済み
・テイルズ
(E/S/A/V/Gf/X/X2/マイソロ1、2、3)
 IとPは詰んでる
・ポケモン
(金銀/RS/プラチナ/SS/W/B2)
・ポケダン(青/空/∞)
・SIREN(全部)
・ディスガイア(PSPで1、2)
・ポポロ(全部)
・零(無印/紅い蝶/刺青の聲)
・KH(1/2/days/BbS/3D)
・アルトネリコ3
・サイレントヒル シャッター
・ブレイブリーデフォルト
・アリス マッドネス リターンズ
…and more

お話が合いましたら
お気軽にコメントどーぞ^^

*リンクフリーです。

*何かありましたらコチラへ
orangepekoe_yeah●yahoo.co.jp
●→@

ツイッター

つぶやきが原素ハイです

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

Designed by

Ad

